CONTACT INSTAGRAM

BLOGブログ

カーポート・太陽光工事

2020.07.07

こんにちは!(^^)!

今日は先日工事完了しましたH様の紹介をしたいと思います。

H様の所は住宅型の老人ホームなのですが、今回はカーポート・太陽光・玄関前のスロープと手摺・花壇の工事を行いました。

太陽光の施工現場を見るのは初めてだったので私も直接現場へ行って太陽光の施工を見学しようと思いましたが…

今回はカーポートの屋根への設置のため全然見えませんでした😞↷

梅雨に入っていたので雨のため中々現場へも行けずカーポートの施工時にも間に合わず…

ほぼ完成形の状態の時ばかりタイミング悪く現場へ行ってしまいました😨💦

完成後の太陽光での蓄電池のシステムの説明をお施主様に業者さんが説明に行くということで私も一緒に同行させて頂きました。

太陽光にもいろんな種類やプランがあると思いますが、今回は老人ホームでの活用になりますので一般家庭のものとは少し違うのかな?

お施主様とプランなど利用に関して確認しながら使い方や緊急時の利用方法を説明していただき、無事にすべての工事が終わりました。

玄関前も階段でしたがスロープに変え、手摺も付けさせて頂きました。

花壇も作り写真はありませんが先日伺った時には花壇に早速花が植えられていました🌷🌼✿

利用者さんにとっても使いやすく喜んで頂けたら嬉しいです☺

 

 

★非常用蓄電池・発電装置・造成工事・基礎工事・土木工事・外構工事・エクステリア工事・外構リフォーム・外構メンテナンス・土地の有効活用・テント倉庫 等 なんでもご相談ください!

★浜松市・湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・豊橋市・豊川市・その他周辺地区可能な限りお受け致します!

 

〒430-0841 静岡県浜松市南区寺脇町854-1
建設業許可:静岡県知事許可(般ー31)第037882号
宅地建物取引業免許:静岡県知事(1)第14475号

PAGETOP