BLOGブログ

浜松で非常用蓄電・発電装置の施工をスピーディーに行う株式会社匠志建設のブログになります

浜松で法人向け蓄電池を取り入れたいとお考えの方にお応えします

浜松で非常用蓄電・発電装置の販売・施工を行っている株式会社匠志建設はブログを更新しておりますので、参考にご覧ください。ブログでは、工事についての詳しい情報をご覧いただけ、導入コストを抑えて自然のエネルギーを活用しながら快適な生活に繋がるエネルギーコンサルティングに力を入れています。
商品の提案と設置するための工事を行っておりますので、浜松にお住まいに法人向け蓄電池を取り入れたいとお考えの方は、気軽にお問い合わせください。

  • 梅雨☔

    2021/05/22
    今年は少し早めの梅雨入りですね☔ 洗濯物が中々乾きずらかったり、部屋干しが多くなってきてしまいますよね。。。 写真はLIXILのスピーネF型という商品です。 まだ施工途中の写真で申し訳ないのですが………。 こちらの商品はテラスタイプ・造り付けバルコニー用屋根タイプ ビューステージHスタイル用屋根タイプ・ルーフタイプと4パターンあります!! 前面パネルや側面パネルを付ければ雨の日や風の強い日でも...
  • アプローチ工事

    2021/05/08
    今回ご紹介させて頂くアプローチ工事ですが元々あった家のみを解体し新しく二世帯住宅を建てられました。 元々あったカーポートや既存で使えるものはそのまま利用し、今回は家周りのみ施工させて頂きます。 元々レンガ舗装が入口から玄関にかけて敷き詰めてありましたが、カーポートと垂直線上にあたるところで収め、そこから玄関に向かってチャート石と石材調(TOYO/プラーガベイプ 300×600×60)を使用しました。 ア...

浜松で非常用蓄電池をお考えの方は株式会社匠志建設への販売・施工をご検討ください。充電を行うことで電気を蓄え、くり返し使用することができる蓄電システムは太陽光発電・ソーラーによって発電した電気を貯めて活用できますので、夜間の安い電気を貯めて電気代の高い日中に放電することで、電気代の削減にもなり、電気代を抑えられ経済性に優れております。他社と比較して地域での最安値で工事を提案しておりますので、お得に導入していただけ、設置後も長く使用していただけるように充実したアフターサービスも行っております。
迅速かつ丁寧な工事と充実したアフターサービスを行う株式会社匠志建設は、浜松周辺で非常用蓄電・発電装置の販売・施工を行ってきた多くの実績がございますので、導入コストを抑えて、使い切れない電気を貯めて自宅で消費する使い方について詳しく知りたい方はぜひご相談ください。