BLOGブログ

浜松で非常用蓄電・発電装置の施工をスピーディーに行う株式会社匠志建設のブログになります

浜松で法人向け蓄電池を取り入れたいとお考えの方にお応えします

浜松で非常用蓄電・発電装置の販売・施工を行っている株式会社匠志建設はブログを更新しておりますので、参考にご覧ください。ブログでは、工事についての詳しい情報をご覧いただけ、導入コストを抑えて自然のエネルギーを活用しながら快適な生活に繋がるエネルギーコンサルティングに力を入れています。
商品の提案と設置するための工事を行っておりますので、浜松にお住まいに法人向け蓄電池を取り入れたいとお考えの方は、気軽にお問い合わせください。

  • 切下げ工事の申請

    2021/03/27
    今週はこの前すこーしお話した切下げ工事の件で豊川市の警察署に申請をしに行ってきました👮(4つ前の記事) 事前に何が必要か調べて、書類作成して、準備OK👌 県によって必要書類や書類の表記が違ったりする場合があるので事前にチェックして2度手間にならないよに厳重チェック(笑) って思いながら、いざ豊川警察署に行って申請書類を確認してもらい特に問題なく終わり、この日に受理されるのでまた取りに来てくださ...
  • 途中経過~🏠

    2021/03/13
    今日は5個前の記事(1/23更新)した場所の途中経過について書きたいと思います! 前回は田んぼだったところから土を入れてる最中までを紹介しました。 そこから境界に沿ってRC擁壁を作っていきます。 そのあとは何往復も何往復もして沢山土を入れていきました🚚 土を均したら今度は境界に沿ってブロックを積み6棟分していきます。 ここから先はまた基礎屋さん・大工さん・水道屋さん・電気屋さん…etc いろんな...
  • アプローチ

    2021/03/06
    皆さんエクステリア工事の時にアプローチ部分のところを考える人は多いんではないでしょうか。 今日は今まで施工してきたアプローチ部分をいくつか挙げてみました☆ 少しでも参考になれば幸いです☺   ★非常用蓄電池・発電装置・造成・基礎工事・土木・外構・エクステリア・外構リフォーム・外構メンテナンス・土地の有効活用・テント倉庫 等 なんでもご相談ください!  

浜松で非常用蓄電池をお考えの方は株式会社匠志建設への販売・施工をご検討ください。充電を行うことで電気を蓄え、くり返し使用することができる蓄電システムは太陽光発電・ソーラーによって発電した電気を貯めて活用できますので、夜間の安い電気を貯めて電気代の高い日中に放電することで、電気代の削減にもなり、電気代を抑えられ経済性に優れております。他社と比較して地域での最安値で工事を提案しておりますので、お得に導入していただけ、設置後も長く使用していただけるように充実したアフターサービスも行っております。
迅速かつ丁寧な工事と充実したアフターサービスを行う株式会社匠志建設は、浜松周辺で非常用蓄電・発電装置の販売・施工を行ってきた多くの実績がございますので、導入コストを抑えて、使い切れない電気を貯めて自宅で消費する使い方について詳しく知りたい方はぜひご相談ください。