BLOGブログ

浜松で非常用蓄電・発電装置の施工をスピーディーに行う株式会社匠志建設のブログになります

浜松で法人向け蓄電池を取り入れたいとお考えの方にお応えします

浜松で非常用蓄電・発電装置の販売・施工を行っている株式会社匠志建設はブログを更新しておりますので、参考にご覧ください。ブログでは、工事についての詳しい情報をご覧いただけ、導入コストを抑えて自然のエネルギーを活用しながら快適な生活に繋がるエネルギーコンサルティングに力を入れています。
商品の提案と設置するための工事を行っておりますので、浜松にお住まいに法人向け蓄電池を取り入れたいとお考えの方は、気軽にお問い合わせください。

  • 🚫標識の移設🚫

    2020/08/28
    今日は【止まれ】の標識の移設工事の現場に行ってきました。 標識を移設するには警察署へ行って協議をし、許可をもらって移設工事ができます。 今回、私は初めて一人で警察署へ行き協議をしました。 協議と言うとなんか堅苦しく難しそうですが単純に *標識を動かしたいがどの位置に移設したらいいか *申請書が必要な工事か 大まかに言うとこの様な内容を聞くだけです…(私の場合ですが…) 今回は特別な...
  • ロゴ

    🍍夏季休暇について🍍

    2020/08/11
    2020年の今年の夏季休暇ですが 8/13(木)14(金)15(土)16(日) の4日間は連休に入ります。 8/17(月)から通常営業となりますので 宜しくお願い致します。  
  • ついに…

    2020/08/05
    気付けば8月になり長かった梅雨もついに明けて本格的な暑さになってきましたね! 今年の梅雨は本当に長かったですね… ジメジメした毎日の時は早く梅雨明けして夏にならないかなぁ~。なんて思ってましたが、いざ本格的な夏になると暑すぎて干からびそうです…😫💦 そしてそして!!8月はなんと!! 私、大石が入社して1年になりました✨ 1年間で少しは成長できたでしょうか…? 初めて建設業に入り毎日が新しいこ...

浜松で非常用蓄電池をお考えの方は株式会社匠志建設への販売・施工をご検討ください。充電を行うことで電気を蓄え、くり返し使用することができる蓄電システムは太陽光発電・ソーラーによって発電した電気を貯めて活用できますので、夜間の安い電気を貯めて電気代の高い日中に放電することで、電気代の削減にもなり、電気代を抑えられ経済性に優れております。他社と比較して地域での最安値で工事を提案しておりますので、お得に導入していただけ、設置後も長く使用していただけるように充実したアフターサービスも行っております。
迅速かつ丁寧な工事と充実したアフターサービスを行う株式会社匠志建設は、浜松周辺で非常用蓄電・発電装置の販売・施工を行ってきた多くの実績がございますので、導入コストを抑えて、使い切れない電気を貯めて自宅で消費する使い方について詳しく知りたい方はぜひご相談ください。