BLOGブログ

浜松で非常用蓄電・発電装置の施工をスピーディーに行う株式会社匠志建設のブログになります

浜松で法人向け蓄電池を取り入れたいとお考えの方にお応えします

浜松で非常用蓄電・発電装置の販売・施工を行っている株式会社匠志建設はブログを更新しておりますので、参考にご覧ください。ブログでは、工事についての詳しい情報をご覧いただけ、導入コストを抑えて自然のエネルギーを活用しながら快適な生活に繋がるエネルギーコンサルティングに力を入れています。
商品の提案と設置するための工事を行っておりますので、浜松にお住まいに法人向け蓄電池を取り入れたいとお考えの方は、気軽にお問い合わせください。

  • 雨☂

    2020/07/22
    昨日今日とセミの声も聞こえ夏を感じさせる猛暑が続いていますが、まだまだ梅雨明けしませんね😭 明日からまたしばらく雨予報ですね… もうすぐ8月なのに… 雨が続いて1.2日の晴れだけじゃ現場の地面も完全に乾かないし、タイミングを狙ってコンクリートを打つのが大変ですね💦 職人さんは中々現場も進まないし雨でやれることが限られて頭を悩ませています😡 もう来週で8月に入るから梅雨明けてくれ~😭🍍
  • 久しぶりの晴れ☀

    2020/07/17
    最近は豪雨が続き梅雨明けも中々せずジメジメとした毎日ですね😨↷ そんな中、昨日は久しぶりに日中晴れましたね☀ 青空を久しぶりに見ました☺✨ 夏がもうすぐそこまで来てるな~🍍なんて思いながら現地打ち合わせをしてきました。の一枚です📷 ここは現在建っている自宅を取り壊して新築を建てる予定の現場です。 今日からまた天気が良くないですが… 皆さん体調を崩さないように気を付けてくださいね!!  
  • カーポート・スロープ工事

    2020/07/11
    ひとつ前の記事と似ている内容ですが、こちらも少し前に施工したデイサービスのカーポート・スロープの工事です。 最近は一般住宅を改装した住宅型老人ホームが増えてきていますね!  
  • カーポート・太陽光工事

    2020/07/07
    こんにちは!(^^)! 今日は先日工事完了しましたH様の紹介をしたいと思います。 H様の所は住宅型の老人ホームなのですが、今回はカーポート・太陽光・玄関前のスロープと手摺・花壇の工事を行いました。 太陽光の施工現場を見るのは初めてだったので私も直接現場へ行って太陽光の施工を見学しようと思いましたが… 今回はカーポートの屋根への設置のため全然見えませんでした😞↷ 梅雨に入っていたので雨のため中々現...

浜松で非常用蓄電池をお考えの方は株式会社匠志建設への販売・施工をご検討ください。充電を行うことで電気を蓄え、くり返し使用することができる蓄電システムは太陽光発電・ソーラーによって発電した電気を貯めて活用できますので、夜間の安い電気を貯めて電気代の高い日中に放電することで、電気代の削減にもなり、電気代を抑えられ経済性に優れております。他社と比較して地域での最安値で工事を提案しておりますので、お得に導入していただけ、設置後も長く使用していただけるように充実したアフターサービスも行っております。
迅速かつ丁寧な工事と充実したアフターサービスを行う株式会社匠志建設は、浜松周辺で非常用蓄電・発電装置の販売・施工を行ってきた多くの実績がございますので、導入コストを抑えて、使い切れない電気を貯めて自宅で消費する使い方について詳しく知りたい方はぜひご相談ください。