BLOGブログ

浜松で非常用蓄電・発電装置の施工をスピーディーに行う株式会社匠志建設のブログになります

浜松で法人向け蓄電池を取り入れたいとお考えの方にお応えします

浜松で非常用蓄電・発電装置の販売・施工を行っている株式会社匠志建設はブログを更新しておりますので、参考にご覧ください。ブログでは、工事についての詳しい情報をご覧いただけ、導入コストを抑えて自然のエネルギーを活用しながら快適な生活に繋がるエネルギーコンサルティングに力を入れています。
商品の提案と設置するための工事を行っておりますので、浜松にお住まいに法人向け蓄電池を取り入れたいとお考えの方は、気軽にお問い合わせください。

  • 駐輪スペース🚲

    2020/03/12
    今日も引き続き匠志建設の職人さんの現場を紹介したいと思います‼ 今回は強風でパネルが外れ、骨組みも折れてしまった駐輪スペースの新設工事をしました🚲 今年の1月下旬頃に台風並みの強風がありましたよね(T_T)💔 風の強い地域では少し被害があったみたいですね… 危ないので早めに既存の駐輪置き場を撤去させて頂きました。 今回この現場を施工したのは匠志建設の中村さん・長谷川くんの二人です☺ 事務所から...
  • 自社の職人さん👷

    2020/03/07
    今回は自社の職人さんがやっている現場を見に行ってきました✨ 自社の職人さんと言っても職人さんは毎日土場集合・土場解散のため事務所と土場は違う場所にあるので中々職人さんと顔を合わせたり話す機会がありません(T_T) 今回はたまたま事務所の近くで仕事をしていた馬渕さんの現場へ足を運んでみました🚘 ここは元々田んぼだった場所を造成して家が2軒建つそうです。 基礎工事を担当したのが私たち匠志建設の馬渕...

浜松で非常用蓄電池をお考えの方は株式会社匠志建設への販売・施工をご検討ください。充電を行うことで電気を蓄え、くり返し使用することができる蓄電システムは太陽光発電・ソーラーによって発電した電気を貯めて活用できますので、夜間の安い電気を貯めて電気代の高い日中に放電することで、電気代の削減にもなり、電気代を抑えられ経済性に優れております。他社と比較して地域での最安値で工事を提案しておりますので、お得に導入していただけ、設置後も長く使用していただけるように充実したアフターサービスも行っております。
迅速かつ丁寧な工事と充実したアフターサービスを行う株式会社匠志建設は、浜松周辺で非常用蓄電・発電装置の販売・施工を行ってきた多くの実績がございますので、導入コストを抑えて、使い切れない電気を貯めて自宅で消費する使い方について詳しく知りたい方はぜひご相談ください。