BLOGブログ

浜松で非常用蓄電・発電装置の施工をスピーディーに行う株式会社匠志建設のブログになります

浜松で法人向け蓄電池を取り入れたいとお考えの方にお応えします

浜松で非常用蓄電・発電装置の販売・施工を行っている株式会社匠志建設はブログを更新しておりますので、参考にご覧ください。ブログでは、工事についての詳しい情報をご覧いただけ、導入コストを抑えて自然のエネルギーを活用しながら快適な生活に繋がるエネルギーコンサルティングに力を入れています。
商品の提案と設置するための工事を行っておりますので、浜松にお住まいに法人向け蓄電池を取り入れたいとお考えの方は、気軽にお問い合わせください。

  • 2019年仕事納め

    2019/12/28
    皆さん2019年もお疲れ様でした✨ 昨日・今日で仕事納めの方が多かったと思います。 私も今日で2019年の仕事納めです。 入社して早5ヶ月… 全然実感ないです💦(笑) 少しは会社の役に立てれるようになったかなあ… 私の会社の社長は人が好過ぎて優しいので、私はすぐに甘えてしまいます…(笑) いつか怒られたらびっくりして怖くて凹むんだろうなぁ😭💦(the ゆとり世代) そんなこんなで今日は午前中は現場...
  • O様邸🏠完成

    2019/12/13
    あっという間に12月になりましたね🎄 中々更新出来ずすみません…💦 今日はO様邸が完成したので紹介したいと思います❕ 奥様が何度も悩み考えていたこだわりのアプローチ部分✨ 天然石を敷いて高級感アップですね😍 私的には植栽スペースの脇に紫っぽい色の砕石を敷いている所も好きです♡ O様邸は2人のお子様がいるので庭スペースは芝を敷いてみました😊 元気いっぱいのお子様なので外で思いっ切り遊んで頂きたい...

浜松で非常用蓄電池をお考えの方は株式会社匠志建設への販売・施工をご検討ください。充電を行うことで電気を蓄え、くり返し使用することができる蓄電システムは太陽光発電・ソーラーによって発電した電気を貯めて活用できますので、夜間の安い電気を貯めて電気代の高い日中に放電することで、電気代の削減にもなり、電気代を抑えられ経済性に優れております。他社と比較して地域での最安値で工事を提案しておりますので、お得に導入していただけ、設置後も長く使用していただけるように充実したアフターサービスも行っております。
迅速かつ丁寧な工事と充実したアフターサービスを行う株式会社匠志建設は、浜松周辺で非常用蓄電・発電装置の販売・施工を行ってきた多くの実績がございますので、導入コストを抑えて、使い切れない電気を貯めて自宅で消費する使い方について詳しく知りたい方はぜひご相談ください。